医療介護福祉職専用の「WEBライターチーム」を運営しています。


副業を始めて6年、今では会員制サイトを作って副業スクールを運営しています。

卒業生さん達と、WEBライターチームを結成、現在、ホームページを運営しています。




ライターってカッコいい!

私が未来のPTブログを始めた頃は、「WEBライター!ってなんかかっこいい✨」と思っていたものです。そこから5年ほど経ち、私もいつのまにかWEBライターを養成するスクールを運営することになっていました。

 WEBライター養成スクールHP

当時の私は、PTがWEBライターになるなんて想像もできないし、もちろん、成り方もさっぱり分かりませんでした。。

しかし、いざやってみると、決して難しいものではなく、少し練習すれば誰でもすぐにWEBライターとして活動できることがわかりました。

そこで、そのノウハウを全てお伝えするライタースクールを運営するに至った訳です。

副業相談をたくさんして分かったこと

副業で悩む人は、ほとんどが「始め方が分からない」ということに悩みの原因があります。そりゃそうですよね、教科書みたいにやり方が書いてある訳ではありません。

じゃあ、どうすれば良いの?という問いに対して、私は完璧な答えを持っています。

 

それは、「知っている人に教えてもらうこと」です。これ以外に1つも方法はありません。多少お金が掛かっても、教えてもらうこと。これは投資で、必ず後になってもっと大きくなって返ってきます。この投資ができるかどうか?がその人の成長に確実に大きく影響します。

実際、私も2021年はほとんど投資してしまったため、貯金がもうありません・・・。笑

しかし、これが1年後にはさらに大きくなって返ってくることを体験から知っているので、なんとも思いません。

もし、みなさんが、自分を大きく成長させたいと思うなら、多少のお金をケチっていたら一向に前に進めないと思います。別に私のライタースクールでなくても良いので、どこか信用できるところで学んでみてください。

きっと、数年後には想像もできない世界に辿り着けることだと思います。

 医療介護福祉職WEBライタースクール

【LINE登録者限定 プレゼント!】

”成功すると幸せになるのではなく、幸せだから成功する”心理学者ショーン・エイカー

幸福度が高まるとパフォーマンスが向上することが数々の研究で証明されています。

今、LINEでお友達になって頂くと心理学系の書籍数十万円分を濃縮した動画4本をプレゼント!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*