Fever投票、集計結果は全国で15位!引き続きコミュニティとして登録、挑戦を続けます!


今年(2018年)の1月末から2月9日まで、コミュニティの価値を売買できる取引所サービス「Fever」にて僕の運営するコミュニティ「The Arth」15位になりました。




全国で15位ってかなりすごい…

全国のコミュニテイが100組みほど在籍するなかで、15位の投票数があったことはセラピスト業界では快挙だと思っています。本当にみなさまのおかげです!ありがとうございました!m(_ _)m

 

リハビリ2.0プロジェクトを実行していくためにも、コミュニティとしての価値を高め、引き続き資金調達などのチャンスを虎視眈々と狙っていきます。

 

投票、集計の結果、20位以内のグループのうち7組が当選し、残念ながらThe Arthは上場することができませんでした。

https://twitter.com/fe_verjp/status/963328992987070464

まだまだ始まったばかり。これからでっせ!!

Fever公式サイトを見ると、引き続きコミュニティの登録ができるようなので、とりあえず登録しておきました。

仮想通貨はオンラインコミュニテイとも非常に相性が良いので、これからも確実にこういったコミュニティ向けの資金調達サービスは出てくるはず。アンテナを高く保ち、ビシバシ挑戦していきたいと思っています。

結局、ただのウェイウェィ系、ノリだけコミュニテイではなく、ちゃんと地道な活動もコツコツと継続していき、個人だけでなく、コミュニテイとしての信用も高めていかなければなりません。

これからも引き続き宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

【LINE登録者限定 プレゼント!】

”成功すると幸せになるのではなく、幸せだから成功する”心理学者ショーン・エイカー

幸福度が高まるとパフォーマンスが向上することが数々の研究で証明されています。

今、LINEでお友達になって頂くと心理学系の書籍数十万円分を濃縮した動画4本をプレゼント!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*