Fever投票、集計結果は全国で15位!引き続きコミュニティとして登録、挑戦を続けます!


今年(2018年)の1月末から2月9日まで、コミュニティの価値を売買できる取引所サービス「Fever」にて僕の運営するコミュニティ「The Arth」15位になりました。




全国で15位ってかなりすごい…

全国のコミュニテイが100組みほど在籍するなかで、15位の投票数があったことはセラピスト業界では快挙だと思っています。本当にみなさまのおかげです!ありがとうございました!m(_ _)m

 

リハビリ2.0プロジェクトを実行していくためにも、コミュニティとしての価値を高め、引き続き資金調達などのチャンスを虎視眈々と狙っていきます。

 

投票、集計の結果、20位以内のグループのうち7組が当選し、残念ながらThe Arthは上場することができませんでした。

https://twitter.com/fe_verjp/status/963328992987070464

まだまだ始まったばかり。これからでっせ!!

Fever公式サイトを見ると、引き続きコミュニティの登録ができるようなので、とりあえず登録しておきました。

仮想通貨はオンラインコミュニテイとも非常に相性が良いので、これからも確実にこういったコミュニティ向けの資金調達サービスは出てくるはず。アンテナを高く保ち、ビシバシ挑戦していきたいと思っています。

結局、ただのウェイウェィ系、ノリだけコミュニテイではなく、ちゃんと地道な活動もコツコツと継続していき、個人だけでなく、コミュニテイとしての信用も高めていかなければなりません。

これからも引き続き宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

【LINE登録者限定 無料プレゼント中!】 PDF「あなたのパフォーマンスを3倍高める!具体的!自分らしい生き方を見つける方法」 LINE@でポジティブ心理学に基づく「幸福度が上がる情報」を発信中! 「私の現在の幸福度を上げる方法は?」などご意見・質問はお気軽に^^ 友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*