未来のPT「LINE@」始めるってよ。

LINE


当ブログでもLINE@始めました!




LINE@を始めた経緯

当ブログは開設当初からお問合せフォームを設置していますが、気軽にメッセージを送るのはちょっと抵抗がある・・・という方も多いと思います。

そこで、もっと読者の方々と距離を縮めるため、普段からスマホで使っている方が多いLINEと同じサービスであるLINE@の登録フォームを設置しました。(LNE@は企業版のLINEという感じ)

とりあえず登録して下さる方は、こちらからポチッとお願い致します!

友だち追加

「未来のPT」のLINE@に登録したらどんな良いことがあるの?

LINE@ではクローズドな情報を随時お届けしていく予定です。

  • セラピストのためのブログ運営のコツ(私が使っている役立つツールの情報など)
  • 未来のPTブログの収益報告
  • 広く知られてしまうとマズイかも?アクセス・収益アップの方法

気になる方はぜひご登録下さい。

他には、これはブログだと炎上するんじゃ?・・・というような、ちょっと公には書きにくいオピニオンも発信していきます。

 

また、未来のPTのLINE@では、優先的なイベント告知、限定情報をお届けします。今後、セミナー・勉強会、交流を目的としたイベントを開催していく予定ですので、LINE@登録者から優先的に告知を行っていきます。

 

また、冒頭にも書きましたが、未来のPT運営者の西野にLINE@で質問やメッセージを送ると返信が来ます。

私は基本的に人と交流するのが大好きですので、お気軽に質問など下さい!(^^)!

(すぐに返信できない場合もありますが、ご了承下さいね。)

 

登録はこちらから!↓

 

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコード↓からお願い致します!

それでは、今後とも未来のPTブログをぜひ宜しくお願い致します!!

【LINE登録者限定 プレゼント!】

”成功すると幸せになるのではなく、幸せだから成功する”心理学者ショーン・エイカー

幸福度が高まるとパフォーマンスが向上することが数々の研究で証明されています。

今、LINEでお友達になって頂くと心理学系の書籍数十万円分を濃縮した動画4本をプレゼント!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*