【体験談】現役理学療法士が聞いた”リアルな”退職理由「どんな退職理由が良いの?」

退職理由

私はどちらかというと、職場で先輩よりも後輩と仲良くさせて頂くことが多く、理学療法士で、現在の職場を辞めたいと悩んでいる後輩に相談を受けることが良くあります。

「【体験談】現役理学療法士が聞いた”リアルな”退職理由「どんな退職理由が良いの?」」の続きを読む…

どうやってブログで稼ぐの?マネタイズのタイミングの秘訣は”雨二モマケズ”

ブログマネタイズ

セラピスト向け、ブログ運営セミナーの募集をさせて頂いて、約2日でほぼ満席となりました。残り1枠となっています。興味がある方は是非宜しくお願い致します。(※2017年9/24に終了しています。)

「どうやってブログで稼ぐの?マネタイズのタイミングの秘訣は”雨二モマケズ”」の続きを読む…

未来のPT主催「確実に収入に結び付く,お酒を飲まない飲み会のようなブログ運営セミナー(セラピスト向け)」を開催します

セミナー

リハビリ職の働き方が変わっていく中で、今、早急にやらなければならないことは何でしょうか?私が最も重要かつ緊急性が高いと思う事は、まず「旗を立てること」だと思います。

「未来のPT主催「確実に収入に結び付く,お酒を飲まない飲み会のようなブログ運営セミナー(セラピスト向け)」を開催します」の続きを読む…

「療法士のリアルな年収はどれくらい?(副業収入含む)」Twitterで調査すると驚きの結果に・・!

旗を立てる

療法士の給料についてネットで検索すると、大抵「将来が不安」とか「共働きでないと苦しい」とかあまり良いことは書いてありません。(笑)そこで、実態はどうなのか、Twitterでアンケートをしてみました。

「「療法士のリアルな年収はどれくらい?(副業収入含む)」Twitterで調査すると驚きの結果に・・!」の続きを読む…